BLOG

ブログ

2019.11.13
UCB SEASON.2

久しぶりのブログでさぁねぇ

こんにちは。マムウッドザコシショウ.a.k.aマムモリです。

もう今年も1ヵ月ちょいでございまさぁねぇ。

12月はイベントやりますよ。

前回行ったUCBは「賞金総額6万円」の大インパクトイベント。

そのイベントで実力を底上げしていったクライマーは少なくありません。(まぢで)

一方で「ガチ度」が怖いなどの弊害がありました。()

考えまくったハンデ戦、予想通りの大混戦!あれも良かったが!!

 

今回は!!!なんと!!!

「賞金」ではなく!!!!!!!!!!!!!!!

「商品」です!!

 

うん。普通ですよね??

違います。

商品ってクライミングの小いさめのグッズ関係ですか??

違います。

ザックとかなんでしょ??

まぁ半分当たってます。。()

皆さんこれからのシーズンはどこに行かれますか??

ジムもそうですが、岩も行くんじゃないんですか??

今回の目玉商品はSNAPの「クラッシュパッド」です!!!

これは拍手でしょう!!!

現在決定しているだけでも

我々がおすすめする「クラッシュパッド」

我々がおすすめする「ザック」

我々がおすすめする「その他もろもろ!(お話し中)」

全て我々がこれは持っておいた方がいい!!と思っているものを賞品として出しております!!

一切妥協なし!!高すぎる物は買えないが・・・

まさに大満足の賞品でしょう!!!!

賞品はいいけど、お強いクライマーしか貰えないんでしょ??

またハンデ戦???

これもまた違います。

ですが、今回は本当に誰でもチャンスがあります。

実力も少し関係しますが、強運が必要かも。

詳しい事はまた更新します。

  

 

新しい情報は随時更新していきますので、インスタやライン@のフォローをお願いいたします。